BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ パズドラ6

パズドラ6

game_019.jpg

game_018_20.jpg





リクエスト頂きました(ノ´∀`*)
いつも良くして頂いているフレンド様なので、張り切って描かせて頂きました!

普段おっぱい大きい娘さんは描かないので、パズドラのキャラは皆おっぱいおっきめで楽しかったです(*´艸`*)

しかしペルセポネさんは進化と共に白目なくなっていって、こう、みなしごハッチのお母さんだとか、何かそんなの思い出しました。

装飾複雑なのにゲーム画面しか資料持ってないので、細部は雰囲気です。
ペルセポネさん人妻って所に非常に萌えます。
人妻なのにプリーツスカートとか、旦那さんの趣味を疑いますね。
ハーデス様も究極進化してイケメンになりましょう!!って思いましたが、もうしてましたね。
ふぅん・・・アレが・・・
まあ、持ってないんでご夫婦パーティ組めないの残念です。

スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする