BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳22

落書き帳22

BM_137_20131211013430f0b.jpg





寒いですね!
寒がってるサンドラちゃんとかあっためてあげたいですね!

いつも通る店にサンドラちゃんに着せたい服がいっぱいありまして。
毎度ニヤニヤしながら見ております(*´ω`*)

ところで、何となく思い立ってバンプさんの人形とか作ってみました。

ぬいぐるみ

もう二度と作りたくないです!
不器用過ぎて指が攣りそうになりました!
色々とありますがとりあえず完成させて満足ですし、何だか段々愛着も湧いてきていいかなと!
立体物ですよ!もう楽園ですね!
なければ作ればいいんや!

隣のきゃわいいサンドラちゃんはちべさんに作って頂いたものになります(^O^)
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする