BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳23

落書き帳23

BM_vs_024_20131229032008a77.jpg




今年も終わりですね。
今年も色々ありました。
バンプさんに貢いだり、貢いだり、貢いだり。

貢いだお陰かアプリでバンプさん出放題でしたし、サンドラちゃんは幼女でした。
おいしいバンプ☓サンドラ展開だったり、バンパイアはバンプさんに対して心配症だったり、バンプさんはバンパイアはアタシのものだったり、俺得過ぎる怒涛のイベントの嵐でした。

来年はどうなるのか分かりませんが、決戦もクライマックスで本当にアプリがどうなってしまうんでしょうか・・・
良いパンゲ編ラストを飾ってくださる事を願います。
誤字とか!バグとか!文字化けとか!ないといいですね。

そんな訳で、こちらにお越しくださっている方々、本当にありがとうございます。
来年も引き続きまったり、好きなモノを描いて行こうと思います。

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする