BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳2

落書き帳2

BM_140.jpg




年賀状とか描かないので、昨年お世話になったアプリのお仲間様達に感謝の意を込めてロココ様描きました。
やっぱ、当時シール集めてた人にとってヘッドロココって憧れだと思うんですよ!私はそうでした!
あと、関東では1月末に伝説7も発売するので、その記念も兼ねてます。
伝説は7で終わりなんでしょうかね・・・その後の花神帝とか、先の先の28弾やら30弾が欲しいんですが・・・
発売前後辺りまでツイッターのアイコンにもしてるのですが、このアイコンで下手な事言うと天罰が下りそうで怖いです。

しかしパーツパーツ描いていると、とんでもねぇなって思うのですが全体図のヘッドロココの造形って本当に格好いいですね!
アニメの性格的には聖戦衣のフェニ様が好きですが、見た目ではダントツにヘッドロココ様が好きです。
ロココ様ゲッツするまで伝説7は購入したい所ですが、食べ切れるかどうかが問題ですね。
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする