BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ ドラゴンクエスト4

ドラゴンクエスト4

game_028a





1/12に新宿で開催されたDQ4のコンサートに行って来ました。
DQ4は生まれて初めて買った音楽で、当時はまだCDが主流ではなかったのでテープで買ったものでした。

まさかこんな年月が経ってから、ピンポイントで4のコンサートに行けるとは思ってもおらず、非常に感動しましたね。
演奏はN響ではありませんが、非常に素晴らしかったです。
DQのコンサートに行ったのは5発売時のものと、学校で行ったコンサートの中で演奏されたものだけだったので、やはり生は違うなー!とつくづく思いました。

という訳で、なんとなく4の女の子ズを描いてみたのですが、マーニャ以外初めて描きました!
プレイ当時も女主人公使ってたんですが、当時から女の子好きのけがあったのかと思うと恐ろしいですね。
主人公女使うとかないわ~とよく言われるんですが、3でも勇者は女でした。
強い女の子が好きだったのかもしれません。

そういや新宿文化センター傍に「ぱぱす」という薬局がありました。
何か感慨深いものを感じました。

あ、いつもポチポチありがとうございます励みになります(^O^)
スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする