BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 11周年+更新

11周年+更新

original_107.jpg   original_109.jpg




溜めに溜め込んだイラストをGALLERYにアップしました。

【BM】イラスト11点
【ヘタリア】イラスト1点
【GAME】イラスト7点
【COMIC&ANIME】イラスト1点
【オリジナル】8点

と、なります。
ビックリマンはさすがに枚数が増えて来たので旧~新、パンゲとちょっとだけ分けました。
艦これはこれから増えるか分かりませんが、5枚以上になりそうなのでゲームイラスト内で分けてみました。
ちょいちょい変更してるのですが、杜撰なので改めて見ると間違ってたりしていて、後から発見するともう何が何だか分からないのが辛いですね。
やるなら最初からきちんとやるのが大事だと思います。

上のイラストはオリジナルの精霊ちゃん。
うちの精霊ちゃんは色々と動物やら昆虫やらと合体しております。

ところで、早いもので本日でサイトを開設して11周年を迎えました。
当時に比べサイトという媒体が少なくなってきている今、ひっそりとでも運営し続けていけている事に感謝です。
これからも、まったりマイペースに更新して行きます(^O^)

★拍手ポチポチありがとうございます!大変励みになります(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする