BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳12

落書き帳12

BM_145.jpg




DVD観直して思った事は、フッドさんとピーターさんは大体傍に居るということです!
何回観てても実況とか同じ事しか言ってなくて、アホなんじゃないかと思いますね。
飛岩で一緒に寝てるのとか本当になんなんでしょうか、けしからん。
六魔穴の一件がなかったら、私は多分この二人に転がってなかったと思います。

ただ、残念な事に会話は余りしてないんですよね・・・
まあいいんだ。顔を見合わせたり、吹っ飛ぶピーターさんにいち早く手を伸ばしてるのがフッドさんなのは間違いないのだ。

それにしても、こんだけ助けられてるのに、バンプさんになると手の平返すピーターさん本当にたまりません。
ずっと気に食わなかったんでしょうね。
感謝はするけど自分だって戦士だし、助けて貰わなくても大丈夫なのに、とか神帝の頃から鬱屈したものが溜まっていたのかもしれません。
そんな頃から気になって仕方のない相手だったなんてヒャッホウ!妄想が捗るぜ!

運営様が色々と些細な爆弾を投下して下さることに、ただただ感謝しかありませんね・・・
公式様が最大手だと、やる事なくなりますが至福です。
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする