BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳16

落書き帳16

BM_148.jpg




メイドン遊使ちゃん可愛いなぁ描きたい描きたいってずーーーーーっと思いつつようやく描きましたが・・・
楽しいーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!

男ジャックさんは元々顔立ちは可愛いですが、花神帝でその可愛さが更に露見しましたよね!
からの遊使ちゃんの可愛さと来たら!!!!!
とても俺っ娘ちゃんとは思えないんですけど、アプリどうでしたっけ。
幻使ちゃんと豊使ちゃんの部分しか取ってなくて自分を殴ってやりたいです。
どっかで幻使ちゃんと会話してるヤツはとっても泣き虫で可愛かった記憶があるのですが・・・

とにかくふわふわ娘っぷりな見た目が本当に可愛い!
メイドンちゃん達優遇のイベントお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする