BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳18

落書き帳18

BM_150.jpg




アプリの武闘会でダンディさんのかっこよさに思わず描いてしまいました。
ダンディ△!!!

一人称私なのに、チンピラな話し方全く変わってないし、バンプさんの為にしか動いてないし、なんじゃこりゃ!
バンプさんに罵倒されてたりもう・・・くそ萌え・・・
相棒というか弟みたいな感じに全私が震えました。
キザでスカしただけだと思ったのに!

とりあえずmixiのイベントは今日までなんで頑張ってるんですが、そんな事してる暇ない程修羅場なんですよね。
出来れば六十四英傑取りたいんですけど、今回は無理かなー。
スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする