BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳38

落書き帳38

BM_165.jpg



先だってのアプリのイベントで、如面ちゃんの台詞が突助になってるってとこから、如面ちゃん田舎娘なんや!という話で盛り上がり、それはそれで可愛い!ってなったのでちと描いてみました。
田舎娘のくだりは置いといて、如面ちゃん結構好きなんですよね。
姉御肌でサバサバしていて、それでいて可愛くて。
シールとか見てると如面ちゃんおっぱいないんや!って気付いて更にツボでした。
ヤマト応援団としてエンジェルちゃんとはライバルでありつつ、仲良くして欲しいです。
というか、多分エンジェルちゃんを叱咤激励して自分は身を引くんだろうなと思うと如面ちゃん・・・!

BM_r_h_007.jpg

お姉さん系なのに、身体はエンジェルちゃんに負けててショック受けてたりすると可愛いです。
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする