BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBMSS(パンゲ/豊幻・他) ≫ 心惹かれて

心惹かれて

・バンプピーター



その娘は他の大層民とは少し違った。
野望もなく信念がある訳でもない。
脅せば怖がり、隠し事も出来ない。
ただひたすら純心で素直で、だからこそ他とは違う。

バンプピーターは土の大層に居た少女を思い出し、くすりと笑った。
怯えて不安を隠さない、ただの子供のようなサンドラと名乗るあの少女。精一杯強がっていた姿が、また可愛いじゃないか。
フッドの居場所も、大層主の居場所も聞き出したが、クライシス化が完了していないのならば、破壊するのは待とうとバンプピーターは一人ほくそ笑む。
あの真面目で曲がった事を許さないかつての仲間が、どんな悪魔になるのかは見物だ。
それに――

――あの娘をまたからかうのも、面白いじゃないか。

悪戯を思いついたかのように、バンプピーターの口元がまた緩む。
色々と教えてくれたご褒美に、次は優しくしてみようか。
そんな事を考えた自分がまた可笑しくて、バンプピーターはくすくすと笑った。
ふと、サンドラの目に宿る微かな力強さを感じたのを思い出す。
あれは以前どこかで見た事がある。
純粋に見える少女に宿る、微かな魔肖の影。

「面白いコ……」

新しい玩具を見つけたかのように呟くと、バンプピーターは荒れた大層を飛び立った。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする