BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳58

落書き帳58

BM_vs_035_.jpg


SS
を一点UPしました。
タイトルは花言葉から。



眠れる大層の二人のお姫様❤(ӦvӦ。)

何でバンプさんとサンドラちゃんなの?

って聞かれたら、バンプさんがお優しいのはサンドラちゃんにだけだからって答えます。

シスやらラシアにも優しかったら、そっちも視野に入っていたでしょうが、どうやらバンプさんはラシアの事は大っ嫌いみたいなので、誰でもいいって訳じゃないようですね。
ゴーディの事は鼻で笑ってましたし、シスに至っては会ってないっつー。
明星ちゃんとは仲良くしてるのでしょうか。
水の大層で不便なく過ごしているのかだけが心配です。
寒そうですし、あんなに御御足出していて腰とか冷えないかなって。

拍手ポチポチいつもありがとうございます!励みになります(^O^)
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする