BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳75

落書き帳75

BM_vs_038.jpg




ちょいと忙しくてすっかり忘れてたんですけど、23日でバンプさんとサンドラちゃんの非公式ファンクラブ作ってから丸一年経ってました。
特に活動してないんですけど、継続してるのと参加者様がいらっしゃるのが嬉しいです。

バンプさんとサンドラちゃん、もういっそ姉妹になってしまえばいいのに。
GWは二人でお買い物とかして美味しいもの食べておデートしたらいいと思います。

そうそう、アプリで昨年餌にしてから一向に手に入らなかったバクトロ魔Ωちゃんとデス魔トΣちゃんが手に入ったので、サクサク来たら育てようと想います。
何の役にも立たないデビリンデッキ作るんじゃ(^O^)
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする