BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳80

落書き帳80

BM_177.jpg

Galleryを更新しました。

【BM】イラスト13点
【GAME】イラスト1点
【オリジナル】イラスト5点



イラストは先の決戦天使エンドでの、オロチちゃんにフルボッコにされたバンプさんです。

いつも怒りっぽいバンプさんではありますが、珍しく「アンタがいなけりゃアタシは誰にも負けないんだよ」とか妬み僻みのようなみっともない部分を見せてくれて、とても興奮しました。

燃料がないので同じイベントムービーを何度も何度も何度も見て、萌え補給しております。
私的ベストショットは

・バンプさんとサンドラちゃんのやり取り一部始終
・バンパイアさんvsバンプさん
・バンプさんを回収するバンパイアさん
・バンパイアさんは渡さないバンプさん
・アンセスパパに甘えるサンドラちゃん
・エルサお姉様なサンドラちゃん
・バンプさんに怒られてる化魔王

まあ、全編惜しみなく見てはいるのですが、こんなに見所あるだなんてアプリ凄いぜ!
萌えがループしても仕方ないですね。

拍手パチポチありがとうございます~励みになります(*´ェ`*)
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする