BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 頂き物!

頂き物!

Bm9FqzgCcAMDXeQ.jpg




ツイッターで仲良くして頂いているぅぷたさんから頂きましたー!
ビックリマンご存知ないのに、わしの!嫁を!わしが喜ぶだろうと!誕プレに描いて下さいました!!!
もーそのお心遣いに感動ですよ!本当にありがとうございます!幸せでございます!!
後ほどGALLERYの方にも飾らせて頂きます!
ありがとうございましたー!ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お誕生日おめでとうございました!
編集
アッキーさんに喜んで頂けて、私も嬉しいです( ;∀;)
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!今年もアッキーさんにとってラッキーでうれC~リズムにのった年になります様に✧*。
2014年05月07日(Wed) 21:38
Re: お誕生日おめでとうございました!
編集
こちらこそありがとうございました~!(^O^)
大事にさせて頂きますね!❤(ӦvӦ。)
2014年05月08日(Thu) 18:39












非公開コメントにする