BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳85

落書き帳85

BM_hg_041.jpg




アリババとは違う感じでクライシス化する二人ってどんな感じなんでしょう~

アニメ見ててもそうなんですが、似たもの同士だと思うんですよお二人は。
性格は違うは違うんですけど、根本的に理性的で割り切れてしまうというか傍観者というかなんというか。
まあピーターさんは案外キレやすい子でそれを宥めるフッドさんというのを何度か見てますが、これが他の子だったら止められないんじゃないのかなって思うとオイシイです。
他の子が止めてるシーンもないのが、素晴らしいですね。
その二人が同じように悪魔になっちゃって、殺し合いしてたぐらいなのに一緒に戦わなきゃいけないっていう、なんともいえない絆というか因縁というか・・・オイシイ!

って思って描いたのですが、ダンスを踊っているようだと言われました。
それでもいいぜ!恋人繋ぎしてるけどな!(*°∀°)=3
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする