BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 落書き帳91

落書き帳91

FF5_04.jpg




ファリクルちゃん可愛い!
ってんで描いてみました。
ファリス=火
クルル=土
って事は、バンプさんとサンドラちゃんと一緒じゃないですかー!
これは絶対に可愛い・・・( ゚д゚ )クワッ!!

ファリス海賊ですけど王子様みたいですし、クルルちゃんもかっこいー!って懐いてくれると思います。
バッツより頼りになるよねー!って言われてションモリするバッツ見たいです。
よくよく考えたらファリス、レナ、クルルの三人とっても仲良さそうで、女の子三人でキャッキャウフフしてくれたら楽園じゃないですかー
バッツの存在意義がまた一つ薄れゆく・・・
バッツいいなぁ~バッツになりたいですぞ!荷物持ちさせてくれー!
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする