BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 落書き帳111+更新

落書き帳111+更新

game_039.jpg

GALLRYを更新しました~
【BM】イラスト4点
【FF】イラスト1点
【SaGa】イラスト1点
【GAME】イラスト1点
【オリジナル】イラスト1点

モンストのボールアイコンが可愛いのでそれっぽいシリーズでウルズちゃん作りました❤(ӦvӦ。)
パズドラの嫁は相変わらずウルズちゃんです!
ポニテとあの意地悪そうな笑顔がとっても可愛い!
究極とか来るのかなぁ~って若干期待してるのですが、一番可愛いのも進化前なので何も来ない弱いままでもいいかなと。

このシリーズはいつもと違ってちょっとアニメ塗りっぽいので、自分の絵が新鮮に見えて楽しいですね~。
特にオリジナルとかはアニメ塗りほとんどした事がないので、色味とか組み合わせるのを考えるのが面白いです(^O^)
頭身低いからモンスターとかも描きやすいし、形を取る練習にもなってます(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする