BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 落書き帳131+出掛けて来ました

落書き帳131+出掛けて来ました

original_chibi_20.jpg




昨日は歌川大刀虎さんの個展に行って来ました!
久々に生の絵画を見て心が潤いました!やはり生は良い!
展示された絵の数々は勿論、版権絵も持ってきて頂いていて素敵な作品をそれは沢山見ることが出来て眼福でした!
あまりにも居心地が良くて長々とお邪魔してしまって、申し訳なく(;´Д`)
しかし絵に囲まれた空間で作品作りや、好きなもののお話が出来、聞けるというのは幸せですね~(^O^)

明日まで開催してらっしゃいますので、是非迫力のある墨絵の数々をご覧になられてはいかがでしょうか❤(ӦvӦ。)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする