BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPモンスト ≫ 落書き帳133

落書き帳133

game_042_500.jpg




モンストは先週末辺りから忍者祭やってるんですが、き、来てしまいましたドンピシャなメンズが。
ジライヤさん、最初は「あ、いいな」ぐらいだったのですが、神化見てうおおおおおってなりましたよかっこいい!!!
化魔王に通ずるかっこよさです。化魔王は「かっこいい」と思ってます。
神尾とかもそうですが、爬虫類顔男子好きなんですよ。

しかも!

漫画とかゲームしか見てなくて元ネタきちんと知らなかったんですが、ジライヤとツナデって夫婦なんですね!(*°∀°)=3
モンストのツナデちゃんめたくそ可愛いので、ジライヤさんあんな不機嫌そうな顔してちゃっかり妻娶ってんのかよとか思ったら興奮しました。
ツナデちゃん、おっぱいけっこうありそうですけど顔が幼いので幼妻だと思ってます。
ジライヤさんとツナデちゃん公式ご夫婦たまらなすぎて調子に乗って運極目指そうと思ったんですが、ノーコン難しいし五時間フルで潜ったんですけど9体しか取れなくて心が折れかけてます。
とりま次回も降臨来たら頑張って来ます。
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする