BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPモンスト ≫ 落書き帳141

落書き帳141

game_043.jpg




青亀余ってたのでツナデちゃんを進化させました(∩´∀`)∩ワーイ
ジライヤさんはコツコツ溜めて、やっと運40。
その前にビゼラーちゃん育てたいんですが、こっちはなかなか来ないのでまだ運39。
どちらにせよ、運極遠いです(;・∀・)

せっかくなんで、とジライヤ、ツナデ、オロチマルの三すくみパーティで曜日ダンジョン入ったら神玉3つも落ちました!Σ(゚Д゚)
前もヘルちゃん、アスタちゃん、リリスちゃんの幼女パーティで入ったらいっぱい落ちたので、お遊びパーティでなんとなく入るのがいいのかもしれません(ΦwΦ)bグッ!
んなこたぁないですね、ただの運です。
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする