BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPモンスト ≫ 更新+落書き帳148

更新+落書き帳148

GALLERYを更新しました。

【BM】イラスト2点+log6点
【GAME】イラスト3点+web漫画1点
【オリジナル】イラスト2点+ちびキャライラスト18点

オリジナルはちびっとジェネレーターのも追加したり、○○ver.などもあるので実質40点ぐらいかと思います(;・∀・)
ここのところオリジナルのちびキャラシリーズを描き切ろうと、今まで描き起こしたことのないサブキャラまで描いているので版権全く描いてません。
まあ、どうしても描きたくて描きたくて仕方なくなったら勝手に描くのでいいかなと。
描きたくなると、漫画とかも描いちゃいますからね!以下ジライヤさんとツナデちゃんの四コマです❤(ӦvӦ。)



game_wm_002.jpg

ツイッターで、

「知り合いの中居さんが不倫してそうなカップルが来ると、女性の方に「ではご飯のおひつぎは奥様の方に置いておきますね」と言って「奥様だって~w」という反応を見るのが好きと言っていた」

というのを見かけて、おいおいツナデちゃんなんて正妻なのに彼女どころか嫁にも見られないんじゃないの?
むしろ「奥様」とか呼ばれたら大喜びなんじゃないの!?
とか勝手に妄想して描いたら、元ネタとまるでかけ離れた物になりました。
オロチマルちゃんはツナデちゃんを狙って隣の部屋に泊まってます。
ツナデちゃんておっぱい大きめなのにどう見ても幼女ですし絶対周りから見られても妹止まりだと思うのですがそういうの全く気にしないで嫁孝行しちゃうジライヤ△!!!!!!
とてもラブラブだと思います。公式夫婦素晴らしい!!
どうでもいいですが、神化ジライヤさんのSSボイスとツナデちゃん撃破ボイス合わせたら凄いえろいと思いました。
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする