BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPモンスト ≫ 落書き帳172

落書き帳172

game_046.jpg



ビゼにゃん着ぐるみ汎用性ありまくりー!(*°∀°)=3

ただPTメンバーにしてるってだけなんですけど、ビゼにゃんとヘルちゃんって組合せが可愛くて可愛くてどうしようもないので着せてみました(*´ω`*)
おいなんだこれ・・・ビゼにゃんの口に身体つっこんで甘噛されたいって欲求が見事に満たされてるし謎の萌が詰まっておる・・・
あんなツンツンヘルちゃんがビゼにゃん気に入ってたりしてタッグ組んじゃったりなんかして戦ってたらあらまあなんて可愛い!
それを見てふふふって微笑むゼウス様はお父さんポジションでね!

ゼウス様「そんなにビゼラーを気に入っておるのか!」
ヘルちゃん「そ、そんな訳ないじゃないバッカじゃないの!」
ビゼにゃん「お前らさぁ~いこぉ~だよぉ~」

とか言ってるんですようちのPTは!!!!!

って、妄想を楽しんでます。

game_045.jpg

中身からっぽver.。
懇意にして頂いてるお仲間さんにリクエストされたので、これも描きました(*´ω`*)
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする