BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 今更ながら

今更ながら

ブログのトップにABOUTを付けました。
本当に今更なんですが・・・

ちびキャラ一段落して、他にも色々描いてたんですがちょっと飽きてきたのでファイル漁っていたら、二年近く前に描こうと思ってたBM四コマのネームやら下書きが出て来たので手直しして描き直してます。
まだアプリでパンゲ編始まる前に描いたものなので、性格とか口調とか色々酷い。
特にバンパイアさんは顔から判断してゲス野郎だと思ってたので、何かチャラいです。
これからはそれらをちょっとずつアップしていきたいと思います。

しかし、パンゲオールキャラで描こうと思ってたネームはどこいったんだ・・・夢だったのかな・・・( ;´_ゝ`)
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする