BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳202

落書き帳202

BM_189.jpg




ちょっと仕事が立て込んでいて彩色出来るか分からないのでこの状態でアップ。
バンプさんに見下されたいブヒィ!

アプリなんですけどデモムービーを唯一楽しみにしてるんですけどねぇ!
遂にそれすらなくなってしまいましたよ武闘会!どうなってんだ!!!!
ネタ切れ?手抜き?ストーリー担当が辞めた?????

何にせよパラレル展開で色んなキャラ同士が絡む武闘会、結構たのしみにしていたので凄くショックでした・・・
しかし、前回無敵体様がいらっしゃって、ちょっと怪しいな~とは思ってたのですがまさかそんな・・・
まだ君主様だっていらっしゃってないですし、バンプさんとサンドラちゃんとか化魔王とサンドラちゃんとかピーターさんとサンドラちゃんとか絡んで欲しいです運営神様お願いします!!!!!
きっとインターバルなんだと思って、次に期待します・・・(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
なんかバンプさんひさしぶりに見ましたのぅ(笑) 腕をマントに隠す海軍大将スタイルかと思いきやちゃんとありました!
2014年10月03日(Fri) 12:44
Re: NoTitle
編集
そうかのぉ!そんな事ないよって思ったら、アイコンの以来描いてませんでした( ー`дー´)キリッ
2014年10月03日(Fri) 14:30












非公開コメントにする