BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 出掛けてきました

出掛けてきました

昨日は浅草橋くんだりまでちべさんとお出掛けしてまいりました(ノ´∀`*)
丁度たちとらさんの絵本販売も同じ場所で開催されていたので、なんという偶然!とお邪魔して来ました~(^O^)

これ、日にちとか全然知らなくて、たまたま日程も場所も同じだったので、ご縁なんだなぁ~って感慨深いものを感じました。
非常に可愛らしい絵本とポストカードも購入する事が出来てほくほくです(*´ω`*)

そして、またまたまた人形を頂いたので自慢しちゃいます(^O^)



1018.jpg original_chibi_25_

じゃじゃーん!見てくださいこのクオリティ!元絵は隣!
も~~~めたくそ可愛くて可愛くて実家行って自慢したら取られそうになりましたよ!
これはわしのじゃ!やらんぞ!!!
このキャラクターは小説の番外編に出てくるので、まだキャラとしては伝わってなかったのですが、完璧です!
自分のキャラクターがこのように人形になったり、イラストを描いてもらえるのというのは、何とも言えない感動がありますね!
ちべさん、いつもありがとうございます❤(ӦvӦ。)
スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする