BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳211

落書き帳211

BM_190.jpg




聖遊男ジャックさんの頭に乗っかってるのはうん○こか否かという事で、圧倒的にうん○この意見が多かったので、あ、やっぱりなと思いました。
して、そういやこのうんジャックさん描いた事ないなぁ~と思ったので、ちょっと練習。
塗りとかをとあるメイキング見ながらやってみたんですけど、いつもと変わらないのでいつも通りでいいやって思いました。

しかしアニメの74話は本当に名作ですね~見てるだけでムラムr・・・いや、大変こうふ・・・いやいや緊迫感もあるし、あんな強い神帝達が呆気無くやられていく様は、胸が痛みます。
その分、パワーアップで大興奮出来るんですけどね!お花ちゃんきゃわいい!!!
最終回ももう少し余裕を持って、話としてきちんと完結させて欲しかったのが本音です。
ま、でもアレはアレでいいのかもしれませんね。
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする