BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳218

落書き帳218

BM_r_i_002.jpg





告白に迷ってると「俺の事嫌い?」なんて聞き方をする人。
「・・・嫌いじゃない」って言ったら「じゃぁ、これから好きになって」ってでこちゅー。
「ずるい」って言ったら、「それしかお前を引き留める方法思いつかなかった」って真っ赤になって言う年上男。

っていうのが、萌えるシチュエーションbotさんにあって回ってきて、ふーん全然萌えねぇわ。
って思ったんですけど、これ、女の子にやられたら萌えるんじゃないですの!?

って思って描いてみました。
サンドラちゃん天使ですか。天使でしたね。悪魔だけど。
バンプさんはこれぐらいがいいです。
毎日愛されてんだか殺されるんだか分からないぐらいハラハラさせて欲しい!
バンプさん以外にはされたくないですけども。
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする