BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 落書き帳219

落書き帳219

game_050_500_.jpg




ちょいちょい進めてる三國魂。
最近曹仁がかっこいいなぁ~って注目してます。

いやね、スキルがなかなか使えまして、私使えるキャラって大好きなんですよ。
最初は自身の武力アップかよ~とか思ってたんですけど、これ上手く使ったら武闘会ノーマルも敵倒せちゃうし何て素晴らしいの!と。
郭嘉が好きなので金カード余ったら鬼にするぞーって意気込んでたんですが、迷いますね~!
魏で一番好きなのは張遼なんですが、うちの張遼さんはまだ青年銀カードなので・・・でも戦力的には一番強い。
張遼と曹仁のスキル組み合わせれば向かう所敵なしだぜー!
と、呂布に挑んだんですけど、見事に玉砕しました。
潔くハンマー集める旅にシフトチェンジします。

三国志大好きなんで、無双の方もまたやりたくなってきたので、再開しちゃいました(^O^)
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする