BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPサガ ≫ 祝!サガ25周年祭りその2

祝!サガ25周年祭りその2

saga12.jpg




フロ2絵楽しいのでノリでリクエスト募ったら友人が乗っかってくれましたありがたい。
コーデリアちゃんです。

設定集見ながら書いてたんですが、人物紹介やら見てたら涙が止まらないよ母さん。
あんな夜の危険な街を、いくら強いからってこんな可愛いコ歩かせたらいけません!!!
ここはやはり漢の中の漢タイラーさんか、ついでにかつあげしてきてくれるナルセスさんに任せるべき!
私は初見で既にタイラーさんに任せたので、まさかあんな事になるだなんて二周目やるまで知りませんでした。
二周目も勿論リセットしてやり直しましたよ!辛すぎる・・・
雑記 サガ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする