BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPサガ ≫ 祝!サガ25周年祭りその9

祝!サガ25周年祭りその9

saga19.jpg




ウィル、タイラー、ナルセスの三人です!
コーディは単体で描いたので入れませんでした(`・ω・´)ゞ

当時タイラーさんが好きで好きで、人形まで作ってしまってましたね・・・
本当はパトリックのフォルムが好きだから作りたかったんですが、技術が追いつかずとりあえずタイラーさん、と。
今でも大事に取ってあります(*´ω`*)

そういや描いてる時に色々調べたりしてたのですが、ナルセスさんて「少年のような容姿」なんですね・・・
普通に青年だとばかり思ってました・・・いや、中身はおっさんですが。

ウィルはおじいちゃんになってもPT組めたので、凄く嬉しかった思い出です。
雑記 サガ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする