BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 描かせて頂きました!

描かせて頂きました!

etc_006.jpg   etc_007.jpg

pixivで一目惚れして、一方的に片思いしているジジさんのキャラを描かせて頂きました!

イラストは勿論の事、キャラのフォルム、色彩、デザイン、どこをとっても好みしかないんですよ!
モンハンのモンスターの擬人化とかも、すっごい可愛いんです!

勝手に描き始めてたんですが、事後申告にも関わらず快く描いて良いと言って頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました!
好きなイラストを描く方に出会えると、モチベも上がるし凄い嬉しい気持ちになります(^O^)
これからも素敵なイラスト拝ませて下さいませ~!

スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする