BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳10

落書き帳10

BM_hg_043.jpg




新年一発目のバンパイアさんとバンプさんです(*°∀°)=3
やっぱこの二人は色合いがたまらないです。
思い返せば思い返す程、二人共お互いに執着してる感じが素晴らしい・・・
神帝というところもあって、切っても切れない腐れ縁なんでしょうね!

まあ色々とシリアスだったりなんやかんや妄想するんですけど、理想はこんなんです。

BM_r_i_006.jpg

最低ですね。
しかしサンドラちゃんを娘のように可愛がるバンパイアさんの横で、バンプさんにはサンドラちゃんによからぬ事を吹き込んで頂きたい・・・!
それにムッとするバンパイアさんがグッド。
バンパイアさんとバンプさんでサンドラちゃん取り合ったり可愛がったりしつつ、いがみ合っていて欲しいです。

勿論イチャイチャしてくださっても構いません!
結婚式の招待状が来ないか待ち始めて、そろそろ四年目に突入するんですけど、招待状どころかストーリーすら進んでいない始末でアプリ一体どうなってしまうんでしょうか・・・
流れは分かっていても細かい部分を知るのに、アプリのストーリーが一番しっくり来て良かったので非常に残念でなりません。
せめて・・・せめて一回ぐらい武闘会かなんかで化魔王とサンドラちゃんを絡ませて欲しかった!

まあ嘆いても文句言っても進まないものは進まないので、今まで保存した数々のスクショとムービーを眺めて凌ぐしかありませんね。
運営様、いつまでもストーリーをお待ちしておりますよ・・・!

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする