BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ たろすさんより頂きました!

たろすさんより頂きました!

ツイッターでお世話になっているかいのたろす様がリクエストを募集していたので「フッドさんとピーターさんで!」と図々しくもお願いしたところ・・・

B7AMo2kCQAEnZv7.jpg

まさかのバンパイアさんとバンプさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サンドラちゃん好きすぎて視界に入っただけでバンパイアさん殺そうとしちゃうバンプさん可愛すぎぃ!!!!!
理想過ぎて私が萌え殺されました・・・母さんこれが次界や・・・

ちょっと個人的に最近鬱々としていたので、頂いた瞬間の霧の晴れたような衝撃凄かったです。
本当にありがとうございました!一生の宝物にします!!!(*°∀°)=3

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする