BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ もけちゃんから頂きました!

もけちゃんから頂きました!

ツイッターで古いフォロワーさんでもあるもけみさんがふぁぼった人に一言送る!という企画をされていたので乗っかりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

B6W-_Z5CIAAJ44M.jpg

見てくださいこの千石さんとっても好み!!!!!!!!!
このイケメン+可愛さたまりませんね(*°∀°)=3
好みの千石さんの顔って原作含めてもなかなかないので、本当に嬉しい限りです!
しかもお手紙が・・・!照れました(*ノェノ)キャー
お忙しい中ありがとうございました!
こちらこそこれからも仲良くしてやって下さいませ(^O^)

追記に拍手返信です(^O^)





めーさん
いつも愛らしいお花夫婦見れて幸せです!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいませ!(*´Д`*)

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする