BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 刀剣乱舞始めました

刀剣乱舞始めました

game_raku_006.jpg




新規サーバーが開放されたので、とりあえず登録しとくか!
ってノリで始めました(`・ω・´)ゞ
艦これよりサクサク進む感じがとっても(・∀・)イイ!!
特に任務!
艦これもこのシステムを導入してくれ頼むー!
そして、羅針盤さんよりはサイコロさんのがお優しい印象です。
わしの艦これはまだ2-4から抜け出せないでいるぜ・・・

最初さわりだけやろう~って感じだったんですけど、突然出て来た小夜左文字をけもっこに見間違えたのが運の尽きでこれはハマりそうですぜ!
キャラの見た目と性格にギャップあるのもいいですね!
とりま見た目だけで欲しい~!って言ってた獅子王が初っ端から鍛刀出来たので続けたいと思います( ー`дー´)キリッ
個人的にあとは薬研くんもとても好みです。
このキャラ達で遥かのような乙女ゲーがやりたい!

まだ描きたい欲あまりないんですが、小夜が可愛いのでちまちまラクガキしてます。

game_raku_007b.jpg  game_raku_008.jpg

雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする