BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ ちべさんからの頂き物!

ちべさんからの頂き物!

先週末にいつもお世話になっているちべさんと遊んできました~!
して、いつものようにお人形頂いたんですが・・・

20150221.jpg

この量を見てくれー!
こんなに頂いちゃっていいんですかね!ってぐらい頂いてしまって我歓喜!!
しかしながら男ジャックさんを居酒屋に置いて来てしまい・・・電話したら取り置いてくれるとの事なので来月救出しに行ってきますアホ・・・

今回この他にも色々持ってきて頂いて見せて貰ったんですが、どれもクオリティ高くてすげぇなって思いました。
絵もそうなんですけど、表現したいものをその通り表現するって大事だなって。

今回別個で頼んだのもオリジナルちゃんなんですけど、目の縁だけ私が描かせて頂いたんですが・・・

20150221012.jpg

どうにもやはり雑になった感あって悲しみ!

original_chibi_22.jpg  original_173.jpg

元絵はこれ!
この二人一番気に入ってるご夫婦なので、並べられてすんごい幸せなんですよ!
もうホントにホントにありがとうございます!大事にします!!(^O^)

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

やはりでかい!!
編集
あー、やはり
ザインちゃんデカかった!!
行き当たりばったり無計画なもんでもう。
今後は大きさも落ち着いてくるはず。。。

男さんはまだ飲み足りないから、
我々はあえて置いてきあげたんですよ( ´ ▽ ` )ノ
男はしょーがないなーもーw

何はともあれ、お役ご免になる予定だった人形たちも、
飾ってもらって喜んでると思います!

ありがとうございます!
2015年02月24日(Tue) 06:54
Re: やはりでかい!!
編集
ちべさんありがとうございました!
ザインちゃんの大きさは私の愛の大きさって事ですきっと!ww

まさかの男さん置いてきぼりさせてしまって久々に肝が冷えました(;´д`)トホホ…
今度一緒に迎えに行ってあげましょう(*´艸`*)

ちべさんの人形は母共々大のお気に入りなので、嬉しかったです!
また、よろしくお願いいたします!(^O^)
2015年02月24日(Tue) 17:39












非公開コメントにする