BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPモンスト ≫ 落書き帳34

落書き帳34

game_054.jpg




大分経っちゃったんですけど、三銃士が新キャラで来た時に何となくシングル回したら一発でポルトス出たんですね。
調べたら一番ハズレっぽいし、でもガチャ限一発で出たの始めてだし、まあなんといってもにゃんだし育てるか~って何気なく育てたんですけど・・・

ぽるにゃん最強じゃね?

ってぐらいに魔人魔族キラーしまくりますね???
ネロとかゴーストとかほぼ一撃ですよ????
頑張れば天狗にも連れていけるし新ダンジョンでも活躍だし

使えるにゃん!!!

今やルシファーと共に連れ回しまくりで大活躍です。
余りにも使えるんで、記念に描きました。
我チームは闇にまみれておる!

雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする