BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 落書き帳40

落書き帳40

original_178.jpg



これは、中学時代に今の小説を書き始めた時の最初の設定のキャラクター達です。
お話のベースは変わってないんですけど、キャラがちらほら違う・・・というか現メインメンバーが一人もいません(;・∀・)
何人かはサブキャラクターとして流用してるんですが、完全に消失したヤツもいます。

original_r053.jpg

残り二人は設定も何もかも今とほぼ変わってません。

話も何度も書き直してようやく形にしたので、ある意味仕方のない事なんですが、いや案外覚えているものですね。
昔作ったキャラ帳とかは引越し等に伴いどこかに行ってしまったので、服装とかは全然違うかもしれませんが。
100頁ノート三冊分あったんで、取ってあればまた流用するのに役立ったのに・・・ちょっと悔やまれます。


Comment













非公開コメントにする