BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳41

落書き帳41

BM_ks_013.jpg




化魔王とサンドラちゃんです。
この二人本当に好きなんですよ~絶対仲良くなれるし可愛い。
接点ないの寂しいんですけど、最近アプリはストーリーもないし好きだから描いちゃいます。
もしかしたらバンプさんが大層攻めてる時に化魔王ものこのこついっていってて会ってるかもしれないですしね。

化魔王がかっこよすぎるのでDにならないで欲しいなって思ってしまいますが、武闘会のDも頭悪そうだったんで見直しました。
でも顔は化魔王の方が好き。

裏書見ると死ぬ要素が見当たらないから、のうのうと生き延びてサンドラちゃんを見守っていってあげて欲しいです。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする