BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ キリ番リクエスト22

キリ番リクエスト22

BM_217.jpg




第22弾は聖フェニックス様でした!
初期のフェニ様はぽやぽやしていて、しっかりしてるんだかお荷も・・・癒し系なのかなかなか謎でしたが、非常に可愛らしかったですね!
昔は女の子だと思っていたので、ヘッドロココになって胸がない事にビックリしました。
聖戦衣化の方は鎧がムチムチしてたので、やっぱり女の子だと思ってたっぽいです。
平和を願うフェニ様が自ら戦いに身を投じなければならなくなっていく姿は、見ていて切なかったです。


スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする