BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 頂きました!

頂きました!

5/1が誕生日だったのですが、フォロワーさんからステキなイラストを頂いちゃいました~!

みったん

CD2bWFIUMAAa8QR.jpg

うおおおなんて可愛い千神ちゃん!(*°∀°)=3
みったんのこのシリーズ(?)めちゃくちゃ可愛いんですよ~!
何度も言いますが是非グッズとか作って欲しいところ!
普段お耽美な絵柄なのにギャップがまたいいですね!

めーさん

CD9S2LYUEAA4981.jpg

何て幸せそうなお花夫婦なんでしょう!!!
二人の表情がたまりませんですぞー!!(*°∀°)=3
めーさんの描くお花夫婦のお話が本当に好きなので嬉しい限り(*´ω`*)

お二人とも本当にありがとうございました!
その他にも色んなところでお祝いメッセージ頂けて本当に嬉しいです!
どうもありがとうございました!(^O^)

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする