描かせて頂きました!

わるにゃん
大好きなジジさんちのナースちゃんを勝手に描いちゃいましたぞ~!

etc_009.jpg

本当はお団子頭なんですが、髪おろした入浴シーンの絵があってもう可愛かったので中間取って結んでる最中にしちゃいました!
私の絵だからアレですが、デザインとか色味とかもう色々最高ですよね!
しかも毎度MP足りなくて魔法唱えられなくてポーション持ち歩いてるとか可愛すぎじゃないですか???
というか、毒で殺しに掛かってきてる感じとか本当に・・・好き。

また新しいコを作ってらっしゃるみたいで、お目に掛かれる日を楽しみにしています(^O^)

わるにゃん
Admin:わるにゃん
らくがきしたり
ゲームをしたり
海外ドラマを観たり