BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 頂きました!

頂きました!

tumblr_nosouxGd9h1u13ghqo1_500.jpg

フォロワーさんのるみさんにうちのコリメイクしてもらっちゃいましたー!(*°∀°)=3
うおおおおーーーーー!自分の絵以外でうちのコ見れるの凄い楽しいいいいいい!!!
元絵はこれ↓

original_nc_001_500.jpg

動きとか色々付けて頂いてキャラがますます生きましたね!
オリジナルとか、昔と違ってなかなか描いて頂く機会がないので凄く新鮮でしたし、幸せですねぇ(*´ω`*)
本当にどうもありがとうございましたー!(^O^)

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする