BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 描かせて頂きました!

描かせて頂きました!

昨日るみさんに私の絵をリメイクして頂いたので、こちらもお礼にリメイク企画乗っからせて頂きました(`・ω・´)ゞ

etc_010.jpg

元絵はこちら
上から2番目の女の子ちゃんを描かせて頂きましたが、やはりアナログの線のタッチの良さとか死んでしまって面白みが減ってしまったなって思います。

しかし、そのキャラを描くってならともかく、人様の絵を元にそのまま描き起こすというのは難しいですね。
どうしても見て描いたってだけになってしまいます。
でも喜んで頂けたようなので、良かったです!
描かせて頂いてありがとうございました!(^O^)

スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする