BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ リクエスト頂きました

リクエスト頂きました

BM_236__.jpg







「カンナのテーマでバンプピーター」というお題を頂いて描かせて頂きました。
”太陽の下で冷凍されたまま焔のようにすずしく咲いている不思議な花”
(萩原朔美著書『毎日が冒険』より)

という事だったのですが、花言葉の中に「情熱」もあったので、内に秘めた燃える情熱をイメージしてみました。
バックにあるのがカンナの花です!バンプさんで隠れてほとんど見えませんがっ!

情景絵というのが死ぬほど描けない人間なので、何となくイメージ画だと思って頂ければ幸いです。
私もよく花言葉やら歌でイメージ膨らませるのが大好きなので、楽しかったです(^O^)
リクエストどうもありがとうございました!

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月03日(Wed) 01:43
Re: 大感謝です!!
編集
k様コメントありがとうございました!
pixivにて返信させて頂きましたのでどうぞよろしくお願い致します!
こちらこそリクエストありがとうございました!(^O^)
2015年06月03日(Wed) 15:05












非公開コメントにする