BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 頂きました!

頂きました!

利用させて頂いてるイラスト投稿SNSのイマジスさんで、うちのコを描いて頂いちゃいましたー!

img_58390.jpg

うおー!うますぎて一瞬うちのコって分からんかったー:(;゙゚'ω゚'):
No.6490さんに描いて頂きましたが、絵が変わるとこんなに変わるものなんですね!
フォルムの素晴らしさもさることながら、色味の組み合わせが最高!!
このままポストカードとかにしたいです(*´ω`*)
No.6490さんのデフォルメは本当に素晴らしいので、その他の作品も見ててとても楽しいですし勉強になります(`・ω・´)ゞ

どうもありがとうございました!
宝物にします(^O^)



スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする