BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 落書き帳115

落書き帳115

rockman_001.jpg




先日友人とロックマンの話になり、まあそうなると必然的にどのボスが~って話になるんですけど、昔は普通にメタルマンとかクイックマンとかクラッシュマンとか好きだったんですけど、今見なおしたらヒートマンが一番可愛いんじゃないかなって。
カットマンとかアイスマンも可愛いんですけど、やはりスーパーアドベンチャーロックマンの名古屋弁のヒートマンが忘れられないですし、ありが先生のヒートマンは劇的に可愛いですし、何よりゲーム上のあの可愛さたまらないですね。
四角いし頭の部分蓋だから閉まるんですよ???
そして何よりモチーフがジッポ・・・愛らしい・・・

で、何でかロックマンのキャラ落書きしまくって遊んだので、その延長で色付けてみました。
描くの小学生ぶりだけど楽しいぃ~~~~~!(^O^)
他のボスキャラも描いてみたいです。

ってこれはアカンですね。
描くの楽しい他も描いてみたいって思うジャンルは大体ハマるんですよ・・・
う~ん下手にずっと好きな分恐ろしい。


Comment













非公開コメントにする