BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 落書き帳117

落書き帳117

rockman_005.jpg




ロックマン8を十何年越しにクリアしました。
苦手な所は上司様に頼んでやってもらいました( ー`дー´)キリッ
上司様ロックマン初めてなのに、すぐ操作覚えてくださったので苦手なスノボやらジャンプ多い所やって頂いて本当に助かった!
私はひたすらボス戦です。
とにかくエンディングが観てみたい!ってずっと思ってたんですけど、毎回操作を思い出す為に最初からやる→途中で疲れて放置の繰り返しだったので感動しました( ;∀;)

そして、ギガミックスの三巻届いたので拝読したんですけど、もーーーーー感動し過ぎて途中号泣でした。
こういうメディア化をずっと望んでいたんだよ!っていうのが全て詰まってました。
ずーーーーーっと薦められてたんですけど、どこにも売ってなくてやっと読めて感無量です( ;∀;)
これをベースにアニメ化してくれませんかね。

この勢いに乗ってスーパーアドベンチャーロックマンを遂に購入したので、めげずにプレイしてみようと思います。
今年はロックマンが熱いぜ!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする