BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ リクエスト頂きました

リクエスト頂きました

BM_vs_061.jpg




ツイッターのお題診断で見たいと言って頂いたので描いてみました(`・ω・´)ゞ
ナースのバンプさんとサンドラちゃんですよぉー!(*°∀°)=3
これは病に掛かるしかない!
サンドラちゃんに優しく看病された後に、バンプさんにトドメを刺されるのですね分かります。

ナースシューズのままベッドに乗るなよというツッコミを入れながら描いてましたが、細かい事は気にしないでください。
生足でワンピ型だと彼シャツにも見えますねと言われて、何て天才なんだって思いました。
そうなるとピンクのシャツ着てるのは誰だって話なんですけど、化魔王さんとかシャレオツそうなんで着てそうですし似合いそうですよね。
バンプさんのナース服を最後まで黒にするか悩みましたが、オーソドックスにしておきました。

こんな白衣の天使舞い降りて来ないですかね。
いつでもお待ちしております。

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする